筑紫野市でスポーツ障害や交通事故のむち打ち治療なら大石鍼灸整骨院
TOPに戻る>整骨院News

整骨院News

機能訓練指導員の認定を受けました
投稿者 大石鍼灸整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
記録更新

投稿者 大石鍼灸整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
何歳で何%老化するか??
先日機能訓練指導員の研修会に参加した際
現実的なデータを頂きました

20歳を100とすると30歳でこんなに低下するの??って数値でした。
特に最大酸素摂取量に関しては激減

私の年齢だとMAX70%です。
そりゃあ1500m走れんわって感じですね。

しかし朗報、トレーニングを継続することで遅らせることは出来るようです。





筑紫野市、小郡市、筑前町の交通事故によるむち打ち治療、スポーツ障害なら大石鍼灸整骨院
投稿者 大石鍼灸整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
あなたは何%老化していますか?
先日機能訓練指導員の研修会に参加した際
現実的なデータを頂きました

20歳を100とすると30歳でこんなに低下するの??って数値でした。
特に最大酸素摂取量に関しては激減

私の年齢だとMAX70%です。
そりゃあ1500m走れんわって感じですね。

しかし朗報、トレーニングを継続することで遅らせることは出来るようです。





筑紫野市、小郡市、筑前町の交通事故によるむち打ち治療、スポーツ障害なら大石鍼灸整骨院
投稿者 大石鍼灸整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年お盆休み
今年のお盆休みは下記の通りです。

12日(日)
13日(月)
14日(火)
15日(水)

よろしくお願いします。
また緊急の場合は090-3608-8249まで。




筑紫野市、小郡市、筑前町の交通事故によるむち打ち治療、スポーツ障害なら大石鍼灸整骨院
投稿者 大石鍼灸整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
   
3